nico-nico ほんわり。。。

ハンドメイドの布小物やお洋服のこと、私のお気に入りの物など気ままに綴っていきたいです。

まんまる小物入れ たくさんできました^^*

2010-06-23 | 布小物
Ane Ringo Plusまでもう少し。

snowwingさんの丸底きんちゃくをアレンジした小物入れ 量産しました!!

アレンジは、じみ主婦さんです。

直径8センチほどの丸をいくつ縫ったことか。。。

小物入れ1つ作るのに、2つの丸を縫うので、たいへんな作業

でもなんだか楽しい^^♪



              


縫いあがってみたら、革のもち手をつけるカシメが足りなくてね。

まだ、1つしか付けてないの。ただいま取り寄せ中。

イベントには間に合わせます。

カシメ付けも楽しい作業です。


前回つくったのものと合わせてイベントに持っていきます←☆

イベントは、6月27日(日)11:00~17:00

      ギャラリー林檎の木にて行います。

私も1日おりますので、是非おいで下さいね。


当日は、開店直後からお昼過ぎまではかなり込み合うことが予想されます。

前回は開店前、多くの方が並んでくださってました。

ゆっくりされたい方は、午後にお越しくださいませ。

blog見たよ~なんて声をかけていただけると嬉しいです♪









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato*)
2010-06-24 10:39:07
meguちゃ~ん!!・:*:・(*´艸`*)・:*:
超可愛いよぉ~。(((^艸^)))
いっぱい出来たね~。
私はどれを頂こうかしら~♪^^*

イベント楽しみだね!
meguちゃんも頑張りすぎには気をつけてね。(^^)/
当日逢えるのを楽しみにしてるよん♪*^^*
返信する
Unknown (tomo)
2010-06-24 21:16:00
わ~!!可愛い~!
どれもこれもホントに可愛い~♪
どれにしようかな~?って悩むお客さん多いんだろうな。
私もさっきからずっと悩んでるよ(^m^)
イベント間近になってきたね!
ラストスパートかな?
でもtomatoちゃんも言うように頑張りすぎないでね(^^)
返信する
tomato*ちゃんへ (megu)
2010-06-26 00:15:17
こんばんは~
小物入れ、可愛いって思ってもらえて嬉しいな♪
イベントまであと1日だよ。
気は焦るけど、どう もがいても たかが知れてるからね。
うん、当日逢えるの楽しみ*^^*♪
よろしくね!
返信する
tomoちゃんへ (megu)
2010-06-26 00:30:15
わぁ~~ ありがとう^^* tomoちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ♪
お客様の目に留まってもらえるといいな。
うん、ラストスパートだよ~
夏休み最後の日って感じだよ(笑)
返信する
Unknown (じみ主婦)
2010-08-09 08:42:52
こんにちは。久しぶりにゆっくりパソコンの前に座れたので覗きにきたら名前が出ててびっくり。(笑)ご紹介ありがとうございましたっ。

小物入れたくさん作られたんですね。
これだけの布あわせを考えるのは大変じゃなかったですか!??
どれもかわいくて素晴らしいです~。
イベントも成功されてよかったですね!!
返信する
じみ主婦さんへ (megu)
2010-08-12 17:21:58
こちらこそ、じみ主婦さんのアレンジを使わせていただき、
ありがとうございます!!
楽しくって、たくさん作っちゃいました^^*
どの布を使おうかと考えるのもホント楽しかったですよ。
キャンディー入れてるよ シュシュ入れてるよ
などの声をいただくと、上手に使っていただき嬉しく思います。
返信する