めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

白ご飯ピザ。

2009年05月05日 01時58分00秒 | Perfume×かしゆか。
こんばんわ。

先日,立川駅で,青梅行きの電車から降りると,
「この列車は,青梅行きで~す。乗り間違えると,青梅まで連れてかれま~す。」
みたいなアナウンスがあって,かなりツボにはまりました。
立川駅では,たまに変なアナウンスがあり,油断できません。

さて,今,某テレビの録画チェックをしていると,
ピザディスコ(架空店)の「白ご飯ピザ」が,登場しました。
かしゆかさんのオーダーによると,Mサイズで,
トッピングは高菜とししゃも,チーズ少なめだそうです。

ちまたでは実際,ライスバーガーとかもあるので,
案外,商品化したら行けるのではないかな,と思いました。
何となく,ししゃもがリアルでいい感じ。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿