めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 系。

2010年07月09日 22時23分00秒 | その他,ゆるキャラ系。
めぐめぐです。こんばんわ。
最近のお気に入りの,カワイイ系をいろいろ。

1.高島屋の紙袋

最近「Suicaが高島屋で使えるようになった」ことの,
宣伝用の広告やポスターに,使用されているイラスト。

っていうか,この紙袋,本当にあったら欲しい!!



2.リラックマストア

東京駅の八重洲口の地下で,営業してます。
「そこそこ」のリラックマファンな,めぐめぐですが,
こういう店があったのは,全然知らなかった。

シンプル柄(?)のクリアファイルが売ってたので,
ついでに,買い物もしてきました。



3.Kitacaキャラメル

おなじみ,Kitacaモモンガのパッケージが(・∀・)イイ!!。
中は,普通の包み紙に入ったキャラメルで,
よくあるバター風味ですが,美味しかったです。

東京でも,羽田空港のお店とかで買うことができますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿