めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

ラリックマで,だらだら。

2011年01月15日 22時14分00秒 | リラックマ&コリラックマ。
めぐめぐです。こんばんわ。

年明けから,風邪引きに,胃の不調と,
めぐめぐ自身の健康状態も,あまり,ツイていません。

今日も午前中は,今ひとつ気分が乗らず,
ケータイでネットサーフィン(死語)してましたが,
今さらながら,こんなのを見つけて,超ハマりました。

その名も「ラリックマ」(笑)
完全に,イッてしまってます(おいおい…)



ネット上を調べると,この手のパロディは,
 「栗ラックマ」
 「パリラックマ」
 「釣りラックマ」
 「ヅラックマ」
等々,多くあるみたいです。興味のある方はググってみましょ。

コリラックマさんのファンのめぐめぐは,
ちょっと塗り替えて,携帯用にコラリックマを作ってみました。


※こんなことをしてる暇があったら,論文でも書かなきゃ(苦笑)

めぐめぐは,絵ゴコロが全くないので(^_^;;
どなたか,肩が凝ったコリラックマで「コリックマ」とか,
書いてくれると,嬉しかったりするかも(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bull)
2011-01-18 23:40:02
あぶ、あぶないです、めぐめぐさん@@;
良い子たちには見せられないクマ達になっちゃってるじょぉ^^;
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2011-01-19 01:26:02
めぐめぐは,悪い子なので,だいじょうぶ(笑)

アブナイけど,見てるうちに,かわいくなってくる。
この画像自体も,中毒性が高いので要注意。

bullさんも,携帯の待ち受けに,ぜひどうぞ。
返信する

コメントを投稿