めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

連れてって!!

2010年06月09日 21時30分00秒 | その他,ゆるキャラ系。
めぐめぐです。こんばんわ。
今日もあまり気乗りがせず,早めのご帰宅です。

そんな中,うちの研究所の喫茶室で,
「Men's ポッキー」が売ってたので,衝動買い。

期間限定のパッケージで,鞄に引っ掛けられます。
しかも,めぐめぐの大好きなペンギン!!



ちなみに,さりげなく写っているのは,
先日,南アフリカ出張(1)(2)で買った「ンデベレ人形」のキーホルダー。
この人形,密かにお気に入り。もっと買っときゃよかった。

さらにさりげなく,ノンディちゃんの頭も写ってます。

もっとも,鞄に引っ掛けてお出掛けする前に,
中のポッキーは,すべて食べてしまいました(^_^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bull)
2010-06-12 04:52:31
こんな時間にこんばんは^^;
このポッキーのパッケージ面白いと思ってたらこんな事出来るようになってたんだか~^m^
さらにさり気ないノンディヘッド^m^
紙袋ですか?モノグラムのように薄っすらノンディも(*^-^)b
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2010-06-13 19:31:46
こんばんわ(おはようございます?)

ポッキーの箱,捨てるのがもったいないので,
そのまま,研究室の机にディスプレーしてます。
こういうお茶目(?)な企画,大好きです(*^_^*)

ノンディヘッド,知らない人が見たら,
口を縛った,ただの「ゴミ袋」にしか見えませんね(^_^;;

でも,展示会で貰ったこの紙袋,結構丈夫で,
実験室に書類や道具を運ぶ時とかに,重宝してますよ。
返信する

コメントを投稿