めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

トルコリラックマ

2014年10月02日 04時45分00秒 | お仕事ネタ。
めぐめぐです。こんばんわ。

さて、トルコ航空に乗ったのですが、
機材の遅れと、乗継ぎ客待ち?のせいで、
成田の出発が2時間以上遅れてしまいました。

それで、イスタンブールの乗継ぎに間に合わず
その日のうちに、パリに辿り着けませんでした(T-T)

結局、トルコで出国し、翌日便を待つために、
バスで連れて行かれたホテルに宿泊の羽目に…

パリでのお仕事は、初日の午前中は遅刻でしたが、
3日間、何とか乗りきることはできました。

写真は、イスタンブールのホテルで、
トルコリラを持った、コリラックマでした(;´д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿