めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

札幌行きのチケット。

2010年02月28日 01時50分00秒 | Perfume×かしゆか。
めぐめぐです。こんばんわ。
南アフリカ行きまで,2週間を切りました。どうしよう…。

そんな中,帰国後に札幌へ参戦予定の,
Perfumeさんの会員限定ライブ「パッと楽しく遊ぼうの会」
のチケットが,到着致しました v(^_^)v
※これが着くのを,今日の午前中,待ってました (^_^;;

先日の「横アリ」での席が良かっただけに,
今回は,あまり良番は期待してなかったですが,
開封してみると,712番…。まぁ,こんなもんでしょ。



今回のライブでは,2階席は使用しないそうなので,
Zepp SapporoのHPによると,収容人数は1,800人。
まぁ,真ん中よりは前寄りみたいなので,
あまり「モッシュ」されない位置で,ゆっくり楽しみましょ。

4月14日発売予定の,新曲も披露されれば嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿