めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

@池袋。

2009年06月30日 23時52分00秒 | スイーツ。
めぐめぐです。こんばんわ。

最近,お出かけすることが多いのですが,
先日は,池袋に行ってみました。

日々の生活の中で,少し和みたくて,
サンシャイン国際水族館に行ってきました。

サンゴ礁にいる魚も,かわいかったのですが,
砂地を出入りしていたこの魚に,かなり惚れました(*^_^*)



その後,Patisserie Grasstiaraにて,ケーキを頂きました。
ラズベリーの酸味が程よくて,すごく美味しかったです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿