めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

久しぶりの大阪。

2021年06月29日 23時03分00秒 | 鉄ちゃん&鉄子さん。
めぐめぐです。すっかりご無沙汰です。
このブログの存在も、忘れかけてましたw

さて、某講習会が、東京で人数が集まらなかったので、
大阪のほうまで、わざわざ受けに行ってきました。
レベル1からの修行なので、結構、新鮮でした。

途中、地下鉄中央線の某駅で降りましたが、
○にコの字のマークが、まだ生き残っていました。

何でも「メトロ」にすればいいってものでもないので、
妙に、安堵したというか、嬉しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿