めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

コリラックマさんのプレート(*^_^*)

2011年03月03日 08時33分00秒 | リラックマ&コリラックマ。
めぐめぐです。おはようございます。
そういえば,今日は,ひな祭り,ですね。

さて,3月1日から,ローソンのキャンペーンが始まりました。
その名も「春のリラックマフェア」です。

シールを30枚集めると,コリラックマプレートがもらえます。
半開きの口が,すごく,かわえぇぇぇ~。



とりあえず,めぐめぐも,
最低2枚(なぜ2枚?)は,確保したいです。
しばらく,朝と昼(と晩?)は,パン三昧かなぁ。
誰か,協力してくれる人がいると,すごく嬉しいかも。

おまけ:
昨日の晩,朝食用に,早速,菓子パンを買ってきました。
「ハニー&スマイル」のイラスト,すごくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!。
メロンパンの中にはちみつ入りで,美味しかった(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bull)
2011-03-03 12:44:53
始まってるねぇ~^^
この前のミッフィーの時は別に要らなかったんだけど直ぐにシールが集まっちゃったのに・・・肝心の欲しい物の時、食べたいそそられるモノがなくてなかなか溜まらないんだ><”
でも、今回もなんとか1枚はゲット目指して頑張りますっ!!!

そうそう・・・この間の日曜日・・・コリラさんのマグが・・・苦労してシール集めてやっと交換できたマグが・・・ご臨終してしまった(;_;)
うっかり手が滑って・・・がっしゃーーーんって・・・><”ううう
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2011-03-04 01:12:01
bullさん,こんばんわ。

最近,bullさんご自身のブログが更新されてなくて,
ちょっと,心配でした。と言いつつ,
韓国で遊んでるのかなと,勝手に解釈してたけど。

サンドイッチとかだと,少なくとも2点溜まるから,
あと,デザートと組み合わせて,1日で3点ゲット,
って感じに,なるんじゃないですかね。

でも,めぐめぐも,明日の昼食は,
真面目に,会社の食堂にしてみます。
コリラさんのためとはいえ,毎日はちょっと…(^_^;;

コリラさんのマグカップ,ご愁傷様です…。
確か,シール集めに苦労されてました…,よね?

ちなみに,めぐめぐのお家では,最近,
2匹とも,同時に活躍する場面が出てきました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿