めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

リラックマな,めぐめぐさん。

2011年05月24日 22時36分00秒 | ノンジャンル
めぐめぐ@四条河原町です。

落ち込んで,寝込んでいるりらくまさん(=めぐめぐさん?)を,
みんなが,見守ってくれているようです。



明日の1コマ目は,京大で材料力学の講義をしてきます。
教育活動?なので,もちろん,しっかり果たしてきますが,
もうしばらく,リラックマさせてください。

今は,こんなことぐらいしか,書き込みできません(^_^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりな)
2011-05-25 16:36:00
はじめまして こんちには
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

まりなの事を何歳に思えますか?
10代です。
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2011-05-25 23:53:29
まりなさん

コメント,ありがとうございます。
あまり,元気はないけど,空元気で頑張ってます。

10代って,まさか,今日の授業を聞いて下さってた,
学生さん,なんてことは,ないですよね?

また,適当に,応援くださいませ。
返信する
Unknown (まりな)
2011-05-26 00:40:47
まさか……!?
ではないんです
すみません

15才より3才も下です
ちょっと引きましたか?
今はまだ中1です
それでも 応援させてもらいます

めぐめぐさん!!どうしたらコメントが来るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿