めぐめぐさんのブログ。

めぐめぐさんが日々感じた,ささやかな「しあわせ」をカキコしてます。

鼻セレブで,ハロウィンな,リラさん。(ちょっと変?)

2011年09月27日 23時55分00秒 | リラックマ&コリラックマ。
めぐめぐです。こんばんわ。

リラックマのイベントも,めっきり落ち着いたし,
お仕事も,少し落ち着いたので,
今週は,マイペースで,過ごしています。

そんな中,久しぶりの,りらくまネタで。

最近のお気に入りは,ローソン限定の,
リラックマティッシュ「鼻セレブ」。

「RILAKKUMA チョコ&コーヒー」のイラスト入りで,
研究室の机まわりが,結構,和みます(*^_^*)



あと,最近買ったぬいぐるみですが…,
あれれ,衣装が,変かも?



やっぱり,リラさんには,コリラちゃんの衣装は,
ちょっと,窮屈なのかもしれませんね。

余談:
上の2つの写真,キーボードの型式が同じ,ですが,
下の写真は,お家の写真ですので,念のため(^_^;;
(気に入ってるので,お家と研究所の,両方で使ってます。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅな(しゅん))
2011-09-28 22:43:28
 めぐめぐさん こんばんわ

 まずは 出張お疲れ様でした。

 職場の自分の机にリラックマグッズを置いているですね。
うらやましいわ♪♪
 しゅなの方は、もうひとりリラックマ好きな方が居います。
机の上に置いてしまうと、どっちなのか区別が出来なくなります(汗)
しゅなの方が後輩なのでリラックマグッズは机の中だけにしています。
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2011-09-29 23:34:57
しゅな(しゅん)さん,こんばんわ(^_^)/

海外出張,たまにだと,楽しいです。
次は,1年半後ぐらいに,ウクライナに行けるかも?

めぐめぐの職場には,幸い,ライバルがいないので,
リラックマで,散らかし放題です(^_^;;
でも,そろそろ,それ相応のご身分なので,
もう少し,片付けるべきかもしれません。

机の引出しを開けて,自分だけのりらくまさんに,
仕事の合間に,こっそりと出会えるのも,
ある意味,悪くないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿