巡る わーるど

ようこそ メグ☆ の世界へ
世界を 駆け巡(メグ)る くらいの 元気で いきまっしょい!!

ランチ女子会

2018-03-17 17:44:06 | 日記

(^^♪女子会…というには 無理がある^^;けれど

まぁ 字面だけで 許していただくこととして

退職した彼女と 久しぶりに会って いろいろと お話が留まることなく

5時間も話してしまったw 日差しは明るく 晴れ晴れとした日でしたが 寒いことは寒く

行く道で 写したのが これです

まだ 寒々しいでしょう?

春はすぐそこまでやってきていますが まだちょっと 完全体にはなりきれていませんw

春らしい 色使いのサラダたちと 前菜 スープ これに カレーやピラフを食べて

最後に (*´艸`*)やっぱり デザートですよね~

今回は サービスのチケットを使用したので 1500円でいけました ラッキー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿