いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

日清やみつきオイル/BOSCO シーズニングオイル 6種セット

2022-07-03 06:44:50 | Weblog
先月 久しぶりに モラタメで 日清やみつきオイル/シーズニングオイルを 購入しました。
味にバラエティーがでて、色々なメニュー作りに 挑戦しようかなと 思って 購入したのですが、
ここ最近 暑さで、料理作りも ままなりません。
購入した当初 ちょっと 作ってみたのですが、
せいぜい 炒め物? それに付け加え 写真を撮るのを 忘れてしまったりと、
ここ1〜2ヶ月 忙しなく バタバタしていました。

メインのおかずと言ったら、
野菜炒め程度で、
炒め物 キャベツとえのき とりささみを 卵で 炒め合わせ 
ごま油にんにくで 味付け 風味漬け?
ステーキにも ローストガーリックをたらしたり、
味付けと言うよりか 風味を味わう感じですね。
昨日は 焼きビーフンに ごま油にんにくを 垂らしてみました。
味噌汁にも 入れてみたりと
工夫すれば 色々と 重宝するかと 思います。


味の種類は
やみつきオイル
 ごま油にんにく
 ガーリックバター風味
 アジアンパクチー(まだ 使っていませんが)

シーズニングオイル
 香ばしローストガーリック
 爽やかレモンジンジャー
 華やかなハーブミックス
 
レモンジンジャー
ハーブミックスも まだ 使ってなくて、
さっぱりとした サラダ系に 合うのでは〜と、
引き続き 頑張って 料理作りに 励みたいと 思います。



コメント    この記事についてブログを書く
« ケロッグ ソイプロテイングラ... | トップ | ソレナー 靴ひもクリップ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事