いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

メルトロ スライスチーズ

2023-07-02 14:05:11 | Weblog

以前 モラタメで 買っていて、

普通のスライスチーズと 違っていて、

分厚い 1枚が 通常の2枚分位の厚さ

結構なボリューム

モラタメで買う前にも 別のメーカーで 買って食べていました。安かったのかな。

分厚いだけじゃなく、とろけるタイプ

色々な料理に使えたり、

温野菜の上に乗せて チンして 食べるのが オススメと ありました。

私は 初めの頃は もっぱら パンの上に乗せて 焼いて頂いていましたが、

目玉焼きの上に乗せて頂いたりしていました。

工夫次第で 色々チャレンジできそうですね。

でも ちょっとカロリー高いかな。

25g 4枚入り 

コメント    この記事についてブログを書く
« スコッチブライト 色々〜⭐️ | トップ | ジョンソン グレード アロマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事