いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

ソレナー 靴ひもクリップ

2022-07-03 10:39:58 | Weblog
モラタメで 何回か 見ていた
ソレナー 靴ひもクリップ
私は、スニーカーではなく、普段 紐タイプの靴を 買って 履いています。
靴によって 紐が解けてしまうことがあるので、
試しに 買ってみて、
今さっき、靴につけてみたのですが、
何とも!?
どちらかと言うと、
お洒落靴には 合わないのか?
スニーカーとは 違って
紐が 太かったり 丸かったりで、
紐が通るには通るけど、
中々 思うように 装着できなくて🥺
二重には 通らない。

それに、
紐を解いて、クリップをつけるのに
紐の入れ具合も 途中から 買えないと 装着できない仕組み、
まあ、デザイン?お洒落重視ではないと言うことですね。
スニーカー専用に作られたものなのでしょうかね。
スニーカー専用と思えば、
紐が抜けなければ、お洒落なんて 関係ないと言う結果ですかね。
見た目は、そんなには わかりませんが😓

3シート入っていて、6足分。
一袋で 良かったかなと🥺
誰かに あげられたらと 思います。

まだ履いていないですが、

お洒落靴には あまり合わないみたいです。
ちょっと失敗しちゃいました。



左足の分だけに 装着してみました。
見た目 わからない!っちゃ わからないかな。

歩いてみて 解けなければ それで よしですね。

他の方の口コミを読んで、皆さん 良い評価なので、
私の考えが 甘かったのかなと、思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。