いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲(270ml)

2024-02-15 22:24:00 | Weblog

先月 上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲(270ml) 12本セットを 

先月 モラタメで 購入し、今月 雪の日に 荷物受け取りにしていたため 翌日の夜 届けてもらい、今月から 飲んでいます。

 

元々、だいぶ前から たま〜に、買っていて飲んでいた商品で、

買ってみることにしました。

270mlって 私的には 量的に飲みやすいので、

思っていた通り 味も濃く 甘味も それ程 強くなく、美味しく 飲んでいます。

他にも ミルク珈琲も 売っており、まだ 購入可能で 買おうかどうか 検討中です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ブルックサイド ダークチョコ... | トップ | #Fibeer町内会のモニターに登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事