Meganeが来た!キャトルもきた!

2006年12月2日に納車のMeganeと2011年2月6日に納車のキャトルのことを綴っていこうと思います

予想通りに

2006-12-08 00:10:00 | Megane
今日で納車5日目。

予想通りにホイールにブレーキパッドの粉が相当落ちてかなり汚れてきました。

私はいつもセルフスタンドでガソリンを入れているのですが、今日もいつも通りに入れていたところ、給油口から「ピチャピチャピチャ・・・」と音がして、「???」と覗き込んだらなんと!!・・・オートストップが効かないでガソリンが溢れてきていた。いつも給油の時に給油口には雑巾を置いているのでボディに垂れてしまうことはありませんでしたホッ・・・・。
が、車の下を覗き込んで見ると結構沢山おもらし状態でした><
やはり給油口から目が離せませんね。。。

その他は快調でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿