潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

2010年全大腸型潰瘍性大腸炎になった患者の記録
メール投稿が変な時ががあるようです。アメブロにも同時投稿しています

停電時間確認できました

2011年03月14日 06時03分48秒 | 潰瘍性大腸炎 発症~
停電時間確認できました。
うちの電気は止まりますが
止まらない町もあるみたいです

不公平だと思いません?

3時間って言ったって
いろいろ大変なのに
お風呂に水はためました

携帯は充電中です
薬はこれから飲みます

夜中にトイレ済ませてしまおうと思ったのですが
なかなか思い道理にはいきませんね

4月末まで続くようなこと言ってましたが
どうなることやら・・・
東電がんばって!


3月13日(日)
トイレ回数 5回

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不公平 (爺ちゃん)
2011-03-14 09:00:53
変電所単位での輪番せいだからしかたがない
被災した方々の事を思いあきらめましょう。
西と東とのサイクルの違いで西の電力会社からの支援が最大で100万KW位しか出来ないそうです。停電によって想定外の不具合がおこるかも
それもしんぱいです。兎に角めぐちゃん備えは万全をきしてね。
返信する
爺ちゃん (めぐ)
2011-03-14 15:39:05
停電は今のところ回避出来ているようです。
ただ夕方は家庭で灯りをつけたり暖房入れたりするので可能性が高いらしいです。
私はいつもの蓑虫で段をとります
返信する

コメントを投稿