潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

2010年全大腸型潰瘍性大腸炎になった患者の記録
メール投稿が変な時ががあるようです。アメブロにも同時投稿しています

ご無沙汰しております。

2017年09月23日 15時54分18秒 | 潰瘍性大腸炎 発症~
すっかり遠のいてしまいました。
元気にしています。

6月に大腸内視鏡検査をしました。

診断は中等度に格上げ・・・
また盲腸の近くまで炎症があったそうです

確かに、自分で見てわかる出血もあったし
トイレダッシュも復活してたからねぇ~


今は落ち着いてきています


やはり
気持ちの問題が大きいみたい
ゴールデンウィーク明けから1人長期で休みが出て
そのフォローやら新しい仕事やらで

疲れたり
イライラしたり


寝つきは物凄くいいんだけど
夜中に目が覚めちゃって
昼間眠くて眠くて・・・

そんな状態でミスすると落ち込んで
自分に腹が立つ

悪循環から抜け出せずにいます


大腸が落ち着いてきてくれたので
たぶん大丈夫!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワトー)
2017-09-24 15:20:54
ご無沙汰してます。
私は大腸の調子は良いのですが、「夜中に目が覚めちゃって昼間眠い」のはめぐさんと一緒です。
私の場合 寝つきも悪いので睡眠改善薬(ドリエルとか)も使っていますが、寝つきは改善されてもやっぱり夜中に起きてしまいます。うーむ。
返信する

コメントを投稿