潰瘍性大腸炎(UC)患者めぐの日記

2010年全大腸型潰瘍性大腸炎になった患者の記録
メール投稿が変な時ががあるようです。アメブロにも同時投稿しています

コメントありがとうございます

2011年03月14日 09時21分47秒 | 潰瘍性大腸炎 発症~
コメント頂くと携帯でも見れるようにしているので
頂いたコメントは読めるのですが
お返事がなかなか出来なくてすみません。

私は今日もともと休みでしたので
通勤の心配はありませんが
停電をするのかしないのかハッキリしないので
トイレの不安はあります
でもお風呂に水ためてバケツも用意してあります

東京電力が第一グループの朝6時20分からの
停電は直前になってしないと発表したものの
1時間後にはやっぱりやるかもしれない
と流動的な発表をしました
グループごとの停電となっていますが
最悪のことを考えて
いつ停電になってもいいように
心の準備だけはしています

停電のグループ割
町ごとに区切っているようで
私のところと隣の町名のところでは
同じ市内なのにグループが違います

電車はJR止まってますが私鉄動いていますので
明日以降も同じ状況であれば
なんとか辿り着くことはできそうです
ホームへの入場制限をしているようなので
お腹が痛くなったらあきらめるしかないようです
自信もってトイレまで行けないと思います

今からお腹いたわって何とか協力してくれるよう祈ります

コメントを投稿