銀工房 meena

納品して来ました新作アクセサリーのご紹介です!

2月も後1週間を残すところとなりましたね!

昨日はアメリーさんの移転前最終日に合わせて新作アクセサリーの納品に行って来ました

沢山の楽しい思い出の詰まった2Fアメリーさん、3Fに移ってからもさらにパワーアップして泉中央の最強癒しスポットになりそうですね

そして3月10日、新しい3Fアメリーさんでオーナー由美子さんの素敵な笑顔にお会いできるのが楽しみです

 

さて新作のご紹介です!

デザインペンダント!

サイズ:直径3.4cmの円形

材質:純銀 99.9%silver

チェーン:silver925(スライド式60cm)

繊細なレース模様の丸形ペンダント、シンプルですがとても存在感があります

最長60cmのスライド式チェーンを合わせましたので、厚手~薄手まで色々なお洋服に対応出来ます!

 

薔薇模様のイヤリング

サイズ:直径2cmの円形

材質:純銀 99.9%silver

イヤリング金具:silver925(シリコン付)

合成石:ラベンダー・ルビー

薔薇の模様の愛らしいイヤリング、中心にラベンダー色とルビー(赤)の石を埋め込んだ2種類を作りました!

もうすぐやって来る春の装いのお供に如何でしょうか

今回は以上になります、又順番にUPさせていただきますね

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m!

クリスマスローズやスノードロップがいつの間にか咲いていました!

そろそろサボっていた庭の手入れしなければと思いながら先延ばし、年々腰が重くなっています

連休中日、皆様も良い休日をお過ごしくださいね(^^♪!!!

            meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る