銀工房 meena

新作のアクセサリー、2回目のご紹介です!

日々更新されるコロナ情報は深刻さを増すばかりで心晴れない日々が続いていますね(>_<)!

先日札幌の友人達と連絡を取った時にトイレットペーパーやゴミ袋まで売り切れていて地震の時みたいになっているとの情報を聞きビックリしました。

まさか仙台もと思い買に行った所、棚は空っぽでした。

大きな地震や台風による水害時等は道路が寸断されたりと被害が甚大になるので、物流が途絶えるのは仕方ないですよね、でも今回はその様な状態ではなくメーカーも在庫はあると言っているのに(>_<)。

コロナだけでも気が重いのに、ネットで発信されたデマ情報が社会を混乱させ、当たり前と思っていた日常が一瞬にして奪われる事の怖さを感じました。

ただ普通に毎日を過ごせる事が何よりも幸せな事、3.11の時に感じた思いを今回の騒動で又改めて感じました

 

さてアクセサリーのご紹介です!

ギリシャ模様ペンダント!

サイズ:3×2cm (淡水パール付) 

材質:純銀(99.9% silver)

チェーン:silver925(45cm)  ・アジャスター:silver925(5cm)

 

 

アラベスク透かし模様ハートペンダント!

サイズ:4×4cm

材質:純銀(99.9%silver)

チェーン:silver925(スライド式60cm)

とても人気の大きめ透かし模様ペンダント、再製作させていただきました

以上になります!

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね

この大変な状況が少しでも早く良い方向に向かいます様に!!!

           meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る