銀工房 meena

オーダー頂きましたアクセサリー!

今月初めのブログであっという間に2月と書いたのに、後数日で2月も終わります

光陰矢のごとし、本当に月日の経つのは早いものですね!

さて最近はお蔭様でお客様からオーダーを頂くことが多くなりました、とても嬉しいです有難うございます

上画像は雪の結晶ペンダントと甲丸キラキラリング(純銀紛)です!

リングはサイズ指定でオーダー頂いて、そして雪の結晶ペンダントは以前お買い上げ頂きましたお客様から又同じものをお友達にプレゼントなさりたいとの事でした

上の画像左バッグ形のイヤリングと同じ形でペンダントトップを全長2㎝位でというご注文を頂き、色々と試行錯誤でバランス等も計算して作らせて頂きました。

気に入って頂けましたら嬉しいです

オーダー頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m!!!

そしてご報告です(^_-)-☆、数日前からインスタグラム始めました!

今まで中々踏み切れずにいたのですが、色々な方から刺激を受けて遂に決心(大袈裟ですね、笑)

アカウントはmeenasilverとacacia8limegreenです、meenasilverの方には今までに製作しましたアクセサリーを載せていますにはそしてacacia8limegreenの方は庭の植物やチビの事等を載せています。

まだ投稿は少ないのですが、宜しかったらチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

最後までお読みいただきまして有難うございますm(__)m!

大分暖かくなってきましたねそろそろ花粉情報が気になってくる頃、皆様も御自愛くださいね(#^.^#)!!!

          meena

 追記

お世話になっておりますアメリーさんから昨日ご連絡頂きまして、オーダー頂きましたバッグのペンダント、とても気に入って頂けたそうです、凄く嬉しいです(#^.^#)!

T様誠にありがとうございましたm(__)m!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る