銀工房 meena

今年も残り僅かになりました!

本年度も皆様には色々とお世話になりまして、本当に有難うございましたm(__)m!

思い起こせば今年は猛暑に強烈な台風等、災害の多発した一年でしたね

来年は穏やかな日常が続きます様にと願うばかりです

さて私と言えば今年は伊勢志摩のジュエリーグランプリに応募した事がきっかけになり初めて伊勢の地を訪ねたりと、とても思い出深い一年になりました

結果は一位が国籍中国の方、2位が三重県のお住まいの方、3位が国籍シンガポールの方と鹿児島、三重県にお住いの3人の方と発表がありました(応募150人)。

受賞されたどの作品も皆素晴らしくて、伊勢の展示会場(パールファルコ)で直に作品を見る事が出来て、本当に良かったと思っています(とても刺激になりました)

機会がありましたらこれからも又挑戦して(何時かは良いご報告が出来ます様に)いきたいと思っています!!!

そしてこの一年meenaのアクセサリーを選んで頂きました皆様に感謝の気持ちで一杯でございますm(__)m!

来年も又皆様に喜んで頂けます様、心を込めて製作に励んでいこうと思っております

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!

そして来年が皆様にとって素晴らしい一年になります様に

良いお年をお迎えくださいね!!!

             meena

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る