銀工房 meena

meena クリスマス展示会に御来場頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m!

19、20日開催させて頂きましたmeenaクリスマス展示会、お陰様で無事終了致しました

初日はスイングビルの恒例イベント、クリスマスジャズライブもありまして、素敵な生演奏を聴くことが出来ましたり、両日とも沢山のお客様とお会いする事が出来、女子トークにも花が咲き本当に賑やかで楽しい、楽しい2日間でした

 

お客様の中には前日にお電話いただきまして朝1番でご購入いただきましたり(leafのイヤリングがとてもお似合いでした)アメリーさんに「遅くなりますが必ず行きますね」とご連絡いただきましたお客様、両日とも何回もお寄りいただきましたお客様もいらっしゃいました

この時期定番の雪の結晶シリーズを昨年お買い上げ頂きましたお客様、今年はレーシーなブローチを選んでいただきました

今回はご自分にご褒美(お仕事や家事等一年間色々と頑張られた)の方が多かった気がします

そして皆様お買い上げ頂きましたアクセサリー(とてもお似合いでした)をつけてお帰りになる方が多く、製作者としましてはとても幸せな気持ちでお見送りさせて頂きました

御来場頂きました皆様そして毎回イベントの度に準備(ポスターやデイスプレイ等)してくださいますアメリーの素敵なオーナー(由美子さん)にも感謝の気持ちで一杯です!!!

皆様、由美子さん本当にありがとうございましたm(__)m!!!

今日から暮れに向かってお掃除少しだけ頑張りますね(^_-)-☆

でもその前にクリスマス、皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね

                 meena

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る