@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

2012-06-11 02:16:06 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 気が付けば、1週間以上もブログ更新してませんでした!?

 なので、特別にパソコンから…

 日曜日(6/3)、前日に引き続き晴れていたので、息子とお散歩…
 近所に行くだけだったので、油断してコップとか持って行かなかったら、
 暑いのでノドが乾き…でも息子は、コップ飲みがやっと出来る程度で、ペットボトルなんて無理なので、
 思い切って甘味処へ!?
 
 私自身、あんみつとか食べないので、人生において何度目???って感じだったけど、
 1才で甘味処デビューってすごいなっ(笑)


 火曜日(6/5)、夕飯はダンナさまのリクエストで、生姜焼きを作ることに。
 我が家はダンナさまの帰りが遅いので、未だに息子が寝てから夫婦で夕飯なので、作るのも遅いのですが、
 息子に夕飯を食べさせた後、いざ作ろう!としたら、貧血のような感じになってしまい、ちょっと休憩…
 でも、生姜焼き1つ作れない(作ってない)なんて、申し訳なくて、
 少し回復してからオンブで台所に立って、ナンとか生姜焼きとお味噌汁だけ作って、
 
 布団を敷きながら、息子とゴロゴロして、お風呂に入れて上がった頃、ダンナさまが帰宅して
 と、その途端急に具合が悪くなって、息子の寝かしつけも、ダンナさまに任せて
 (かと言って、動けなくて)私も布団に横になってしまいました。

 翌日、朝イチで病院に行って見てもらって、薬をもらって
 午前中は、息子を抱っこする元気もなかったのですが、薬を飲んだら超快復!!
 でも、今度は用事があって休みを取っていたダンナさまがダウンして、
 AKBの総選挙は、録画予約していたけれど、リアルタイムで見れず…

 息子の寝かしつけで、一緒に寝てしまったけれど、芸能NEWSで知るのはイヤで
 (速報も見ないように携帯のNEWSすら非表示にしてた/笑)
 明け方、溜まった家事をしつつ見ていたら、何故かさしこさんのコメントの所で、予約がプッツリ切れて
 結局上位3名は、朝のNEWSで知りました。(苦笑)

 それにしても指原莉乃サマ☆4位おめでとぅございますっ!!!!

 にわかFAN(?)なので、誰が「チーム何」とかは、判らないのですが7位の前と、5位の前に
「チームA」
と呼ばれたときは、ドキドキしちゃいました!
(前にさしこさんが「こじはるさんと、マリコさまの間に入る指原です。」って言ってたから覚えただけ…)

 ダンナさまからは、
「どうする?指原のメディア露出(たとえば缶コーヒーの景品とか)が増えちゃうよ~」
と言われましたが(笑)

 ↑缶コーヒーのおまけとか、野菜ジュースとか、小さな買い物にはお金を掛けちゃってる(^^;

 でも、総選挙の映像を見る度に、なんだかウルウルしちゃってます。

 
 まとまりないですが、パソコン開くと余計なことまでしちゃって、とんでもない時間になってしまったので、
 ここらで投稿!します。


 ちなみにタイトルの漢字は、最近知った(マンガに出てきた)文字。
 「遖」=アッパレと読むそうです。

 息子と一緒に居ると、マンガ読む時間もとれないので、ネタばれにはならない…ハズ! 

[AKB総選挙]大島1位でセンターに返り咲き「あっちゃんが開いた道の土台に」(ハリウッドチャンネル) - goo ニュース

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいかべいびー | トップ | 梅ちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ー? (エムより)
2012-06-11 06:40:06
気の早い私、もしかして二人目ー???と思ったんだが、違ったかー。お大事にしてね。季節の変わり目、気圧のせいで調子崩しやすいから、こういう時こそジジババにどっかり甘えて休みなされー。
返信する
Mちゃんへ (めづ@管理人)
2012-06-12 01:09:22
コメントありがとぅm(_ _)m

二人目!?(◎o◎)…あぁ、勘違いされても仕方ない書き方したカモ(^_^;)
でも(あえて書かなかったケド)吐き気がして、大変で
「悪阻のときの妊婦さんって、こんな感じなんだろうなぁ~」
って思ってました。(笑)

↑息子の時、悪阻が全くなかったので、他人事f^_^;

食あたり?風邪??って感じで、胃に来ちゃったのよね。


ちなみに今は、もぅ大丈夫です。o(^-^)o

って言うか、水曜日に病院行く前にすでに
「気持ち悪い…ケド、何か食べたい!」
って思ってたくらい食い意地だけは、あったよ(笑)

ご心配おかけしました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事