@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ずっとずっと大好きです。

2007-07-25 00:00:00 | キネンビ。
 伊藤大介さま

 お誕生日おめでとぅございます!
 この1年間いろいろとありましたが、今年もこうして伊藤くんのお誕生日をお祝いできることを嬉しく思っています。

 これから10年、20年と経って、伊藤くんがオジサンになってもオジイさんになっても(私がオバサンになっても、オバアさんになっても)ずっとずっと大好きです

 これからも身体に気をつけて、カッコいい演奏(もちろん歌も!)と、素敵な大介スマイルを見せてください。

 33才の1年が伊藤くんにとって、嬉しいこといっぱいの歳になりますように・・・


 めづより 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおともだちが出来ました。 | トップ | ドキッ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY☆ (moko)
2007-07-25 14:34:09
伊藤大介サマ。

私がサムエルを知った時、伊藤君は26歳…?

伊藤君のあの変わらぬ笑顔(^-^)が大好きです★



これからも素敵な音楽を届けて下さい!!



そして今日は「夕暮れ日和」発売日だねー♪大安ですよ~!

めづちゃんはもう手にいれましたか?

私はまだ(´ω`*)発売日にCD入荷されないかも…と言われたから…

留守電にメッセージが入ってる事を願います(>人<;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネンビ。」カテゴリの最新記事