@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「アタシ綺麗?」

2016-09-05 19:21:00 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
以前、ちょっとだけ話題にした我が家のガーベラ

去年も今年も、春に花を咲かせていたので、時期はそれだけだと思っていたら、
なんと!夏にも花を咲かせました!?


調べたら
「花は4月から9月頃、暖かい所では11月頃まで(ただし真夏は中断することがある)」
だって!


残暑厳しい中、咲いてくれてありがとぅ(*≧∀≦*)


まだ他の蕾もあるから、楽しみにしています!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前… | トップ | 6年前のこの日も台風が来て... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事