@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

素朴だね。

2006-06-04 21:46:38 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日はツキイチの日曜出勤day。

故にいつもは利用しない荷物用(?)エレベーターを使ったのですが、ふと見上げるとこんな説明が・・・

とくに4番目の

「動かない“とか”」

という書き方が、妙に気に入ってしまいました。


(降りる時に、慌てて撮ったので、見え辛くてすみません。)


実は私、古いエレベーターに乗ると、降りた後は必ずフラフラしちゃうのですが、(酔ってるのか?)このエレベーターならまた乗ってもいいかも( ̄ー ̄)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よんでみた。 | トップ | 入籍しました。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2006-06-05 17:34:44
面白い!!!

「動かないとか」(笑)普通は「動かなかったり」なんて感じでは…!?

何か友達と会話してる様な書き方だね(。→∀←。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事