@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

素数。

2023-01-30 18:42:24 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日1月29日は、何を隠そう
(毎年言うけど「隠してない!」)
私の誕生日でした。

今年は、(多分)素数になりました。


日曜日なので、いつも通り日アサ見て過ごし
(「いつも通り」じゃなかったのは、『プリキュア』が最終回だったことくらい)

来週から、
「美味しいの独り占め許さないよ!」
が聞けないのは残念ですが…。( ω-、)


お昼から出掛けて、
「1月以内に買えば10%引」
というので、息子の卒業式のスーツを買いに行って、このときばかりは!!と戴いてた商品券で払ったら、割引されず…( ̄□ ̄;)!!
(「商品券がダメ」なんて書いてなかったのになぁ~)


お昼ご飯は、「やよい軒」で温かいもの食べて(´▽`)


「普段前を通るけど、1回しか買ったことないケーキ屋さん」
(こないだTVに出てた☆)
で、1人1個ずつ+TVで紹介されてたケーキを買って、みんなで分けることにして、


夕飯は、豪勢にお寿司を買って、
(↑スーパのお寿司です。)


地に足がついているけれど、ちょっと贅沢な、
「お誕生日の魔法」がかかった1日でした。


この1年の目標は、
健康で、楽しく過ごす!!!

この一言です。


メッセージ下さった方も、
連絡は無かったけれど、私のことを思い出して下さった方も、
(忘れちゃってた方も)
皆さんありがとぅございます。

そして私と同じ1月29日生まれの方、お誕生日おめでとうございます。


最後に…
伊藤くん、これで半年間は、5才差だぞっ!(≧▽≦)
(これで歳が判りますね)


以下、去年の誕生日のブログ

3の倍数。
今日1月29日は、何を隠そう(隠してないじゃん)私、めづの誕生日♪今日で、3の倍数になりました!今日は、朝から色んな方にお祝いして戴いて、嬉しい限りです。(///∇/......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支一回り | トップ | 2022年振り返り。(その1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事