@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

一緒にお祝いするのは、14回目?

2021-08-23 11:14:54 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
昨日8月22日は、ダンナさまの誕生日でした。

最近、忙しくて、つい2、3日前まで出勤(新人さんのフォロー)の予定だったのですが、
別の日に変わってお休みに!( ノ^ω^)ノ


日曜日は、いつも起きるのが遅いので、ゆっくり寝かせておいて…

起きてゴソゴソしていたら、お出掛けするようなので、こちらも用意して、


バスに乗って、ついた所は、去年の誕生日にも行ったステーキ屋さん!
(かと言って「お誕生日割引」を使う訳ではないんですが)(。-ω-)

お腹いっぱい食べて、電車で1駅先まで行って、


去年と同じようにクレーンゲームで、
私の大好きな『おさるのジョージ』の「じょーじ」と「ハンドリー」のぬいぐるみを取ってもらって、


帰りの電車で、
「ケーキどうする?」
と聞いたら、
「お腹空いてないや」
というので、また今度~ということにして、帰宅。


ダンナさまにとっては、どぅか解らないけど、予定が無く、時間に追われない日曜日は久しぶりだったので、楽しかったです♪


夕飯を作りながら、
「そういえば何欲しいの?」
と聞いたら、
「ハッ!?(何かくれるつもりがあったのかっ!)」
という反応をされたけど、
いつも貰いっぱなしだからね(^ー^;A


↑誕生日とか、バレンタインとか、本人に希望聞かないで買ったものは、大概趣味が合わなくてタンスの肥やしになってるからさぁ…(´-ω-`)


改めまして、ダンナさま、お誕生日おめでとぅ~!
元気で過ごせる歳になりますようにっ☆★

(やっと同い歳になったね)(  ̄▽ ̄)

そして、ダンナさまと同じ8月22日生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



以下、去年のブログ。
『一緒にお祝いするのは、12回目?』
ってタイトルだけど、数え間違えてました。Σ(゚д゚lll)


一緒にお祝いするのは、12回目?

今日8月22日は、ダンナさまの誕生日。土曜日だったこともあり、珍しくステーキ屋さんでランチを食べて、(サラダバーとか、ドリンクバーとか、お腹いっぱい食べて、気持ちは「stea......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの過ごし方 | トップ | 「俺がなんとかしてやる」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事