@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

「電話した~?」

2014-07-14 14:00:47 | うちの若ダンナの話。

最近、暑いので息子の髪を切りたいなぁ~と思っていたのですが、

本人が納得しなきゃ連れて行っても泣かれるだけなので、
床屋さんに電話する前に一応確認…

「ワッくん!髪の毛チョッキンしに行く?」
と聞いても、ウンともスンとも言わずパパと遊んでいて…


隣の部屋で、ひとしきり遊んだ後、一言
「電話した~?」


「え!電話して良かったの
とすぐにかけると
「今から大丈夫ですよ~」
と言われたので、急いで用意して床屋さんに


あまりに急いだので、切る前の写真取り忘れちゃって、判り難いですが

赤い服の方が「切る前」
青い服の方が「切った後」
です。


土曜日に切って、シャンプー2回したけど、洗いやすくなったよ~(^O^)


男の子らしく、刈り上げなんかもしてみたかったけど、
いつも行く床屋さんなので、息子に似合う髪型にしてくれたのか、襟足を短めにしてくれました。


ちなみに床屋さんでは、泣くどころか、眠くなるほどのリラックス…

でも、我が家でシャワーを使ってないせいか、シャンプーまではご機嫌だったのに、流そうとしたら大泣き!!

結局、タオルで拭いてもらいました。


あ、でも、昨日初めて(?)自分で頭洗って
「キユーピーちゃん!」
とかやってたなぁ~( ̄∀ ̄)


本人的にも気に入ったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しょうぼうじどうしゃ じ... | トップ | ガオー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの若ダンナの話。」カテゴリの最新記事