@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

大人にとっての5年は、すぐだけど…

2022-02-18 12:33:52 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
息子にとっては、幼稚園の年長(卒業間近)~小学5年生
(ライダーで言えば、エグゼイド~リバイス)
というくらい時間が経っている訳で…


そんなこんなで、運転免許証の更新に行ってきました!

免許の更新が出来る期間って、誕生日の前後1ヶ月なんですけど、

私の場合、1月29日なので、
12月29日←年末で休み。
2月29日←閏年だから4年に1回。

で、1月4日~2月28日と人より短く感じるのは、気のせいでしょうか?

冬だから、洋服も厚めだし、
今日なんか、風が強かったし…。

前回、気に入ってた服を着て行ったら、
出来上がった写真を見て、
「もぅピンク色は無理だ!?」
と気付いたので、

今回は、普段着の中でも、一番好きな服を着て…


出来上がった写真は、相変わらずキリンみたいに首が長く写ってましたが、
まぁ…(*・ω・*)


2回前の更新は、「次の更新のとき『息子は、春から小学生』」と書いて、

前回は、「次の更新は、もうすぐ6年生」
と書いたので、今回も…


次の更新で、息子は春から高校2年生(仮)

まだ将来の夢が決まってないので、もしかしたら専門的な学校に行くかもしれないし、
中学を出て、働いてたり、修行中かもしれません!


なんか考えていたら、楽しくなってきました!!

そして、次の更新のときは、期限が
「2032年2月29日」になる予定です♪
(それまで元気で過ごさなくちゃ!)


↑いくつになるんだ私は(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『そんな時 テニス部のマネ... | トップ | 『オーズと私』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事