@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

サン。

2023-03-02 14:07:47 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 3月になりましたね。
 
 「ブログ更新しなきゃ!」
と思いつつ、2月が終わってしまったのですが、
「書こうとしていた話」は長くなりそうなので、それだけで改めて更新するとして…。

 一昨日、2月28日は、伊藤くんの長男さんのお誕生日♪
 (以前はお名前を書いていたのですが、個人情報なので今回はこの書き方で)

 2003年生まれなので、今年ハタチですね。
 私が伊藤くんfanになったのは、19才のときで、
 長男さんが産まれたときは、デパ地下でお菓子売りまくってました。
 (注:最初の就職先は洋菓子屋でした。)

 それから、色々あって(辞めて)、今度はデータ入力の仕事を始め、
 次男さんが産まれた頃は、その仕事をしてて、
 サムエルが解散した頃も、そこに勤めていて…。

 最後に伊藤くんに逢ったときは、私も結婚して「おかあさん」になっていたので、
 そりゃあ私も年取るよねぇ~って感じです。

 伊藤くんには、もぅ12年近く逢えてませんが、今でも一番大好きです。
 (あ、もちろん「息子」と「ダンナさま」の次ですよ。)

 2日ほど過ぎてしまいましたが、20代最初の歳が、
 良い年になりますように…。

 不動の伊藤派、めづより。


 ※そういえば、長男さんが小学校入学する頃、ranaiのLIVEに参加して、
 「長男くんの入学祝いに」
 って鉛筆1ダースプレゼントしたことあったなぁ~。

 伊藤くんが、
 「自分のことのように嬉しい」
 って言ってくれた想い出が…。

 もぅfanというより、親戚のおばちゃん感覚ですね、(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみつ。 | トップ | 切ない話。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事