@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

キャッシャー

2008-11-24 23:36:48 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
今日、お買い物に行ったスーパーで「セルフレジ」というモノに出会い、なおかつ生まれて初めて、バーコードを‘ピッ’しちゃいました。( ̄∀ ̄)


たまに店員さんでも上手くいかなくて、何度も何度もやっていたりするけれど、なんとなく
「やってみたいな~」
と思っていたので、ドキドキしながら‘ピッ’すると、1発で成功(^_^)v

1品しか買ってないし、袋いらないや~とレジを後にしようとすると、出口で店員さんが慌ててテープを貼りました。

…ヒトにあげようと思ってるんだけどっ(^_^;)


↑お店出て、速攻剥がした(`▽´)


喜んでくれるかな~(^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (≧∇≦) | トップ | 「紙」が「石」に勝つのが、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事