メディア女子日記

相模女子大学メディア情報学科の学生がリレー形式で綴る日記

夏、ですね

2012-07-30 | 2012年度
はじめまして!
みずのですo(^-^゜)o
仲間内のネタで218になる予定でしたが、みずのです。
夏ですね!暑いっす(真顔
 
 
そんな感じで試験期間に突入ですね。
まあ何とかなる!
とか調子に乗ってると残念な結末を迎えそうな雰囲気です。
勉強したくても夏の暑さが阻止して中々進みません(^p^)
といいますか、やる気が暑さで溶けました。
さよなら、やる気(∵)

Showimageact

先日昼辺りに敷地内で撮影!
良い天気でTHE★夏ですね。
まあ夏嫌いなので早く冬来ることを祈る日々です。
夏の空はすきです(*∵*)

夏といえばLIVEです。
七月一回も参加してないため、八月は沢山行きたいですねo(^-^)o
ところで7月28日、7月29日に長居スタジアムで行われる某GバンドのLIVEのグッズ代を
全部合計したら軽く10万越えてました。
某Gバンド(北海道出身四人組)は怖いですね!
とりあえず記憶から消去しました。

そんな感じで夏休みまであと残り数日。
暑さにイライラしながら学校生活地味に頑張ります(∵)
と言ってもレポート出す位ですが。

それではo(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。