メディア女子日記

相模女子大学メディア情報学科の学生がリレー形式で綴る日記

家族とドックランに

2017-11-15 | 2017年度

連休最終日のこと。まだまだ遊び足りなく、連休が続いてほしいと思って(笑)

実家に帰り、いつの間にか出来た新しい店に寄って長蛇の列を並びメロンパンを買ったり、
大きなイベントに行ったりで、あっという間の連休……(泣)

そして最終日……家族とドックランに行きました~▽^ェ^▽ ワン!
連休最後の日ということで、沢山の人や犬と触れ合うことが出来ました(*^^*)
私のところの犬は、すごく人見知りということもあるのか、尻尾を下げてほかの犬からずっと逃げてました^^;

そして、ドックランの近くにある犬もOKなカフェにも入りました~
うちの愛犬は何でも登りたい年頃なのか、すぐ机に登る悪い癖が…^^;



ここのカフェオレとても美味しかったので、是非是非新東名を行った際には寄ることをオススメします!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。