メディア女子日記

相模女子大学メディア情報学科の学生がリレー形式で綴る日記

流星の絆

2012-07-09 | 2012年度

120707_124245

二度目まして、しろくまです。

第18回メディアトークに参加しました。
前半は『毎日が夏休み』という映画の鑑賞会、
後半はその映画の監督である金子監督と、主演の佐伯日菜子さん。
それから日文とメディアの先生方とのトークが行われました。

前回の第17回メディアトークも参加したので、
金子監督のお話を聞くのは二度目でしたが、
監督という立場の方から映画について聞くのと、
主演の女優という立場の方からお話を聞くのでは、
全く視点が違うのでとても興味深いものでした。


タイトルの「流星の絆」は東野圭吾さんの小説から頂きました。
イベント当日は七夕の日だったことと、映画の内容が家族の絆についてのものだったので。
生憎のお天気でしたが、織姫と彦星は無事に会えたでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。