R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

嫁さんのレブルメンテで疲れました(-_-;)

2021年10月10日 | メンテ備忘録

やっと届いたレブル、実車を見て有ったらいいなと思いフォグランプと前から使ってるナビを取り付けしました。

3日前にAmazonでランプとリレーを今日の休みに間に合うように注文。前日に届くはずのリレーが来なかったけど、まあ、作業中に来るだろうと朝から作業開始!

先ずはナビからセットしていきます。予めステーを付けて貰ってたので楽勝です!

私にしては珍しく配線カバーも付けて丁寧に付けて行きます

ここで、予定通りAmazonからの荷物が到着・・・・フォグしか来てない(-_-;)

リレーが何かの配送トラブルで来なくなったらしい---------本当は1番にリレーが来なきゃ作業するにも話にならないのに、バイクはバラした状態で中断ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

仕方ないので近所のホームセンターで買ってきて作業再開!無駄な時間を返して欲しいものです

エンジンガードに取り付けました

一応ナビも動いてます。(充電してるのかチョット怪しい)

近所をひとっ走りしてヒューズが飛んだりしないかチェックもして作業完了です。

嫁さんが仕事から帰って来るまでこのままにして、帰ったらお披露目しよう(笑)

作業自体は簡単ですが、久々だったので思った以上に時間が掛かり疲れました~(^^ゞ

これで鳥目の嫁さんも安心して夜間走行ができる事でしょうv( ̄Д ̄)v イエイ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿