R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

定期点検から新幕試し張りへ

2020年11月25日 | R1200GSA キャンプ

1万㎞毎の定期点検から帰ってきたGSA、今回はエアクリ交換して2.8諭吉💦

ブレーキは分解清掃してくれてます。洗車もしてもらい隅々まで綺麗になってました

どうしても新しいテントが張って見たくて、日帰りで県内のキャンプ場へ

気温15℃、ちょっと雲が多くて山は霞んでいます

「六ツ矢崎浜オートキャンプ場」にチェックイン!平日なのに結構にぎわってます

早速タープとテントをセットします。

3m×3mのタープだとちょっと納まりが悪いですね

2人用と言ってても狭いテントが多いのですが、これは広くてコットが2つ入りそうです。また、DODのテントと違いメッシュは出入り口の2か所(開閉式網戸)だけなので閉めているとテント内は暖かいのがGoodです

お昼も過ぎたので昼食にしますが今回も簡単に!

今回はホットサンドにはせず頂きました

7-Elevenの冷凍チャーハンをフライパンで炒めると絶品です。これにカレー麺で満腹です

食後は琵琶湖を眺めてのんびり

「オオバン」って渡り鳥が沢山いました。最近琵琶湖でメチャ増えてるそうです

昼寝して15時に撤収、キャンプ場を後にします

帰り道でHBカラーのRG-Γを見かけたので勝手に📷

16時半に帰宅。県内なので130kmと近く下道でも1時間半で行き来できお手軽ですね

バイクの調子もバッチリ!年内最後?凍結する前に小船キャンプ場に行きたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんばちゃん)
2020-11-26 09:14:47
テント試しばり良いですね、
覚えておられたらだすが、中央でお会いしました、時背の高いのと低い2人のうち背の高い方です、私もキャンプするのですが予定が合わずこの半年行けていません。
私の知り合いが2組偶然先週末小船に行って居まして、寒かったと2組共に言っていましたのでお気をつけて行って楽しんで来て下さい。
返信する
教えてください (hide)
2020-11-26 15:14:05
今回のテントや荷物の量だと、トップケース外して、キャリアに荷物括り付け、二人乗りで、一泊行けそうですね。参考にさせていただきます。(笑)
返信する
なんばちゃん こんばんは (メダカちゃん)
2020-11-26 21:57:43
先日モトラットで土居さんになんばちゃんが1250を買われたと聞きましたよ、浦山鹿です^^
私も何度か小船でGSAを見かけたことが有りますが、今度会ったら声をかけてみます('◇')ゞ






返信する
hideさん こんばんは (メダカちゃん)
2020-11-26 21:59:41
そうですね~、あと奥さんにリュックを背負ってもらえれば行けるんじゃないかと思います。ホカロンも忘れずに持って行ってください( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿