R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

久々に友人S氏とツーリングしてきました(^^♪

2018年11月21日 | BMW R1200GSA

1年9か月ぶりに友人S氏と走ってきました。ケガとかで1年のブランクが有って久々のバイクらしいです

信楽から伊賀に抜け、R368とか田舎道で南下

美杉の道の駅から先のR368が通行止めだったのでう回路を使ってR42に出て、K68で海へ

R260を快走して鵜方にある「東山物産」へ、ここは水曜ツーリングクラブのお気に入り行きつけ店

上重の中盛りをいただきました。久々に来ましたが、やっぱりダントツの美味しさでした

食後はパールロードを快走!

定番の鳥羽展望台でトイレ休憩

残りのパールロードを走り切り

R23バイパスで白バイの後ろに付いて観察!ガン見してると居心地が悪いのかミラーでキョロキョロ脇道に逃げて行きました(笑)

帰りもオール下道で予定通り6時に帰ってきました。TOTAL412km

ただ走っただけのツーリングでしたが、走行中はずっとインカムでしゃべりっ放しでお互いストレス発散に

なった1日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wonderboy)
2018-11-22 06:31:39
おはようございます
このうな重、この量でそのお値段ならリーズナブル
更においしいのであれば行きつけになるのも納得ですね^^
ご友人も久々のバイクで楽しかったでしょうね
返信する
wonderboyさん おはようございます (メダカちゃん)
2018-11-22 10:12:37
ここ数年のウナギの値上がりでこれでも随分高くなったんですよ
うなぎと言えば浜松が有名ですが、三重県なら①東山物産②うなふじ③魚信かな?滋賀県なら大津のちか定がおススメです
友人Sは大学1回生からの付き合いで、学生時代は私が影響を与えバイク乗りになり、社会人になってからは私をリターンライダーにした張本人です
返信する

コメントを投稿