R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

キャンプ用アイテムを追加しました( `ー´)ノ

2019年10月31日 | R1200GSA キャンプ

ちょっと良い事も有ったけど今週はどこにも行けず悶々してたら、ピンポ~ンって鳴ったので玄関に行くとSAGAWAの大きな箱が届いてました。あて名は私宛ですが記憶にございません、これは誰かからのプレゼント?懸賞品?

開けると、エンデュリスタンの「トルネード2 ドラムバッグXLサイズ」でしたって中身を見て注文してたのを思い出しました

これ、防水でメチャ大きいわりに9,900円とお買い得です。3人用のテントが楽に入ります

W=670mmで82ℓの容量、シュラフとコットとチェアーまでも入ってしまいます

ダックスなら6匹くらいは楽勝です(笑)

キャンプの時にはトップケースの代わりにこれを使えば、乗降時に足が荷物に当たらずに楽になると思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿