R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

良い天気でしたが桜の季節は終わってしまいましたね

2022年04月17日 | R1250GSA

久しぶりに取引先の社長と一緒にツーリングしてきました^^

事務所で集合して倉庫を覗くとこんな感じ!社長専用と福利厚生用のハーレーが何台も(;´∀`)

出発時はお見送りの社員さんと私の先輩と4台で。ハーレーデカい!

湖岸を北上していきます。日曜日はすれ違うバイクも多いですね

琵琶湖の湖面は静かでキャンプや釣り客で賑わってました

写真だと海にしか見えない

南越前の古民家レストランらんたんに到着。

予約して無かったので囲炉裏の席で食事をいただきました。ウニしゃぶ初めて戴います。何やらTVで紹介されたらしく、店内は予約客でいっぱいでした。少し待たされましたがブリと甘エビ、牛肉をウニ味噌でしゃぶります(ブリは刺身で食べる方が美味しかったです)

肉厚のウナギもひと切れ

最後は越前ソバと蕎麦の実のババロア。社長にご馳走になってしまいました(^^ゞ

折角越前まで来たので海沿のしおかぜラインを走って帰ります。

ここは琵琶湖。やっぱり海に見えるくらい大きいですね

ノンビリ走って走行と休憩が半々。久々に睡魔に襲われる低速ツーリングでしたが、天候も最高で良いツーリングが出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿