どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 2582

ネットの意見を鵜呑みにしてはならない。しかし膝を打って納得してしまう話が多いのも確かである。うがいは感染症予防には気休め程度、と云うのもその一つである。どんなに頑張っても咽頭奥部を洗浄するのは不可能(むせる)なので、だったらそのまま飲んじゃって胃液で消毒した方がマシ、との事らしい。ただ乾燥しがちな環境で適度な湿度と清潔を保つのは喉に良いらしいので、今後も気休めにやっていきたい。また「ハッピーバースデートゥーユーを2回歌いながら、血を洗い流す殺人鬼」の手の洗い方が理想と云うのも参考になった。証拠隠滅の為には細かい所まで気を配り丁寧に洗い流さなくてはならないのだから、極めて理に適っていると思う。歌がハッピーバースデーである必然性は無さそうだし、実際そんな人が隣に居たら怖いので、黙って3分弱も洗えば良かろう。ただ手洗いの時間としては結構長いので、それを感じさせない曲をネットで探しているのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る