どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもどうでもいい 四百字

ミライースを購入した。このタイミングに何を好き好んでと思われるかも知れないが、それが一番安かったんだから仕方がない。注文は昨年12月だったからドキドキはしたが、型式指定取り消しには至らなかったのでまずは目出度しである。それよりもスマートアシスト全部盛りに前後方カメラ付きで緊急通報可能なドラレコ、ETC2.0にGoogle Auto・Apple CarPlay両対応のディスプレイオーディオ(バックカメラ付き)と云う安全性能に極振りした我儘仕様なのに120万円を切った手腕を褒め称えて欲しい。代償としてキーレスエントリーだけどエンジン始動には物理キーを使うしパーキングブレーキはサイドレバーをギギッと引き上げるタイプだしエアコンも暑いか寒いかしか調整出来ないアナログ仕様である。速度やガソリン残量は全部デジタル表示なので、そのチグハグさ加減も味と言えば味である。長く愛用したいと思っているのだが、内装のチープさ加減から耐用年数に多少の不安も覚えるのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る