どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 2652

ヨッ、タレ目グッジョブ!3月に突如休校を要請した件に就いて、誰も褒めていない様なので私が褒める。初期のクラスター発生を抑えるには効果的だったと云うのが私の見解であるが、将来的に専門家が「やり過ぎだった」と総括した暁には簡単に前言を翻す予定である。その頃の機敏さからすると、随分とのろくなった様に見える。景気の悪化に繋がる大規模な都市縮退、及びゴルフ練習場の閉鎖には、お友達との付き合いの関係上及び腰だったのであろう。流石にそんな事を言ってられない段階を迎えている。緊急事態エリアの出勤を7割減らす様にお願いを始めたし、「夜のクラスター」潰しにも本腰を入れる様である。遅きに失したと云う声が上がっているが、私もそう思う。ただヨノナカがヤバいと気付いてから規制しないと、仮にそれで感染拡大を防止出来たとしても「やり過ぎだった」と後々批判されるのであり、その見極めに就いては褒めてもいいかなと思うのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る