MY LIFE AS A DOG

ワイングラスの向こうに人生が見える

ダイアリー

2013年09月30日 01時31分33秒 | ダイアリー
妻と娘(赤ちゃん)が妻の実家に里帰りしているため、約5年ぶりに一人ぐらしをしています。

今朝おきて、夕べ買っておいたセブンイレブンのおにぎりを食べ、

昼ごろまでインターネットでビデオニュースドットコムを見て、お昼ごろから神保町の岩波ホールへ出かけ、

エルマンノ・オルミ監督の「楽園からの旅人」を鑑賞。

その後、歩いて帰る途中、行きつけの本屋に立ち寄って、

読めもしないのに、また沢山の本を買い込み、

自宅に帰って溜まりに溜まった仕事を片づけていたら、

もうこんな時間になってしまった。

明日早いのに、早く寝なきゃ。。。

しかし、仕事終わるのかな・・・現実逃避ぎみです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 | トップ | ダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事