MY LIFE AS A DOG

ワイングラスの向こうに人生が見える

食事

2013年09月23日 23時37分52秒 | ダイアリー
お陰さまで、今のところ母子ともに健康です。

妻が入院中なので、5年ぶりに一人暮らしの生活をしております。

おかげで食事が全然ダメ。

どうしても外食が多くなって、塩分と炭水化物の過剰摂取となっております。

なんとかしなければ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本人志の新作 | トップ | ダイアリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAZ)
2013-09-25 12:27:44
おめでたいね!!

ちなみに、すき家には、ヘルシー牛丼があって、米の代わりに豆腐とキャベツというもの。
なかなかいいよ。
ただ、腹がふくれるかはべつだけどね
返信する
DAZくん (kazu-n)
2013-09-26 00:50:49
メッセージありがとう。
娘はかわいいよ~。奥さんの実家に帰っちゃったけど、かなりさみしいです。

なるほど、こんどすき家でためしてみます。

一人暮らしで炭水化物を摂らない食事ってなかなか難しいよ
返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事