![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/db/6eaff6e2bedabb1bbda3e02828da7ea9.jpg)
前回最後に、空気を吸ってエンストしたので、燃料系とタンクをチェック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/b6/a1d65db1f1ad083191cb9a3d477b6c7f.jpg?1697028961)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/ab/7c7c7f9201fe2d9f4e7c8068a96c39bd.jpg?1697029050)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/9c/9ef4422bda947fd7a0a3a251ab91196b.jpg?1697029079)
パイプは問題無さそう
面倒くさいけどタンク分解確認
錘がノーマルのままだったので
切り込み深めの十字に加工してみた
バスコークが無くシューグーで密封
どうなるかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/b6/a1d65db1f1ad083191cb9a3d477b6c7f.jpg?1697028961)
離陸後フルスロットルにした途端エンスト
不意を突かれ、慌てて戻すも機速早すぎ
滑走路上で サイドスリップしたらあわや墜落
ヒヤッと汗汗 無事帰還
燃料が濃い過ぎた? ー 錘加工の為か?
離陸前に調整するべきだけどね
で、ハイ側を+20%から-10%にして再離陸
また下で調整せず
やっぱりそうだったみたい
燃料の通りが良くなってるのかな
止まる事なく快調に回ってくれた
滑走路が広いので、エンストしても毎回助かっている
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/ab/7c7c7f9201fe2d9f4e7c8068a96c39bd.jpg?1697029050)
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